Monday, March 8, 2010

創造的な廃物利用

Jane Lakeの構想:本のホールダー




材料:

穀物のボックス  十徳ナイフ (multipurpose knife) 定木(ruler) 鉛筆 糊(glue)

指示:



1. 鉛筆と定木を使って、ボックスの下から4エルを示す。
2. 4エルから線で斜めにひく。
3. 十徳ナイフでボックスの少し黒い一部(図表の通りである)を切れる。

完成!!



Twila Lenoirの構想:コンビニポッケット




材料:

古いジーンズであるポッケット マグネット(magnet) 瞬間接着剤 (instant glue) はさみ

指示:

1. 古いジーンズであるポッケットを切る。 2. ポケットの後ろに瞬間接着剤でマグネットを貼る。


カートバイク



これはカートバイクです。自転車の前面は壊したら、こんなの創製を造られます。写真で、自転車の前面はカートがあります。この創製はとてもすごいですね!この創製は自分でしてもいいですよ!とても環境フレンドリーです。


Tシャツで枕のカーバ



1.Tシャツを準備します。







2Tシャを切って、四角形のシェップにります






3。次、Tシャツを縫います。






4.枕は枕のカーバに入れます。






5.完成!!!

http://www.allfreecrafts.com/sewing/tshirt-pillow.shtml


MONTYMONTYの構想:





http://jp.makezine.com/blog/2009/08/monty_montys_modded_instruments.html


アーティストの名前は MONTYMONTY、実に独創的な改造楽器を作っている。上の写真はBlues Bikeだ。どう見ても楽器じゃないが、楽器が別の役割を与えられている感じだ。楽器として機能するものは、まったく意外な物の掛け合わせになっている。たとえ一番 Electric Bass and Stringsや二番の写真 Bowling Ball Bassだ。

私の大好きな BlueBikeです。これはとても新しいのリサイクル方法とおもいます。みなさんはもっとおもしろいの改造楽器がつくれますか?


1 comment:

  1. いい方法ですね。Recycleでつくった物は面白いですね。とてもかこいです。私もしてみたいです。このブログを頑張りますね。

    ReplyDelete