Saturday, March 20, 2010

地球温暖化ブログの紹介

1) 写真のスライド

ウェーブで探した写真とグループメンバーと撮った写真をスライドに入れます。昔の地球と今の地球を比べて、地球温暖のメッセージが伝えたいです。其れに、自分でできる事が写真で見せてあげます。次、グループメンバーは歌と詩で自分の気持ちを伝えます。

2)

グループメンバーは詩を作りました。自分の気持ちを書いて、地球温暖のメッセージが伝えたいです。

3)原因と結果

地球温暖化現象スタ ティスティックス 簡単に述べます。それから、解決方法を考えて、地球を護りましょう!!


4)解決方法

地球温暖化解決方法を書きました。特に政府学校が地球を守るの方法です。


5)創造的な廃物利用

ウェーブで面白い廃物利用を探しました。一緒に地球の為に廃物利用をしましょう!!

6)アウトラン

7)単

8)プロポーズ

9)写真スライドの参照

グループメンバーは地球温暖化のトッピッグを選ぶ原因

  • 最近、とても暑いと思います。
  • 私たちは地球に対する感情が伝えたいです。
  • 地球が一つしかありません。
  • 地球が私たちの家です。
  • 地球の為にたくさん事ができると思います。だから、地球温暖化現象原因結果を探して、解決方法を考えました。


No comments:

Post a Comment